一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

緊急更新

 

普段更新の無い日に更新は心臓に悪いです。

何事かと思いビックリしました。

急遽ムーンクエイクの近況が更新されました。

 

【近況】

ムーンクエイク

f:id:keigm1155:20180612180414j:plain

ムーンクエイク京王杯SC(キャロットクラブ様HPより転載)

7/23  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路コースでハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「前回送り出した時に比べるとトモの感じは今回のほうが少し物足りなく思えるものの、調教自体は順調にこなすことができています。
目標のレースが約ひと月後にあるので、藤沢厩舎の傾向からするとおそらく今週もしくは来週くらいには移動することになると思います。
汗っかきで、馬房にいてもじわっと汗をかいているくらいで、暑さがあまり得意ではないように思えるだけに、何とかクリアしてほしいですね」(天栄担当者)

 

 

なんだか予想していない日の更新だったからなのか弱気なコメントが目立ちます。

(赤字部分に目が行きます。)

最近異常な暑さですもんね。

暑さが得意ではないようなので、次走キーンランドCですし早めに北海道に移動させましょう。

調教自体は順調のようなのでなんとか頑張ってクリアして欲しい。