一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

待望の未勝利脱出

【目次】

【今後の出走予定】

7/12 グローブシアター 七夕賞(G3) 福島芝・2000m 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

本日パラダイスSに出走し16着でした。

道中は良い感じに見えたのですがね・・・今日は苦手な馬場だった事もあり結果良くなかったですね。

もう齢も齢たしこれ以上を望むのは酷なのかな・・・?

でも現役を続ける限り応援したいと思います。

グローブシアター(牡6)

栗東トレセンで調教中。

今の予定では7月は七夕賞だけになってしまいそうです。

そんな個人的な事情もありなんとかいい結果を期待したいですね。

復活を期待したいと思います。

サラキア(牝5)

NFしがらきで調整中。トレッドミルで調整中。

走ったなりの疲れがあるようなので心配ですね。

なんとか夏の間にもう1戦させてあげたいですね。

ソルドラード(牡4)

美浦トレセンで調教中。

一旦天栄へ放牧へ出そうです。

天栄の状態次第で夏にもう1戦するか決めるようなので順調にいくことを願うばかりです。

セリユーズ(牝4)

NF天栄で調整中、周回コースでハロン14秒、坂路でハロン15秒。

先週と調教内容は変わっていませ年が負荷を継続して掛けられているようです。

この調子で復調していって欲しいですね。

サルトアトランテ(牝4)

NFしがらきで調整中。周回コースでキャンター。

順調そうですね。

その分結果が付いてこないのがもどかしいです。

次走こそは良い走りを期待したいと思います。

リリレフア(牝3)

NF早来でトレッドミルでの調整か周回コースや坂路でハロン14~20秒。

一歩前進しました。

この世代の最後の未勝利馬になってしまいましたので、なんとかいい形で復帰WINを決めさせてあげたいですね。

北海道開催で復帰になるのか新潟に行くのか続報を待ちたいと思います。

サリオス(牡3)

NF早来で静養中。ウォーキングマシンで調整中。

良い感じでリフレッシュできているようです。

次走に向けて英気を養って欲しいと思います。

モーソンピーク(牡3)

27日(土)に出走し見事優勝しました。

最高額募集馬がようやく未勝利脱出してくれました。

調教でも遅れていたり心配でしたが、良い勝ち方だったと思います。

肺出血を乗り越えての勝利なので格別に嬉しいですね。

良く頑張ってくれました。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで調整中。ウォーキングマシンで調整中。

経過観察中です。

なかなか上手くいきませんね。

ロコポルティ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン16秒。

しっかりするのはもう少し先との事ですし、焦らずじっくり成長させてあげたいですね。

ミスターサファリ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン15~17秒。

順調にペースアップ出来ています。

この調子で入厩まで順調にいって欲しいですね。