一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

惨敗

【目次】

【今後の出走予定】

6/21 ソルドラード 青梅特別 東京ダ・1600m ルメール騎手

6/28 ムーンクエイク パラダイスS 東京芝・1400m 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

美浦トレセンで調教中。パラダイスS目標になりそうですね。

大きく変わりなさそうですが、なんとかもう一花咲かせてほしいですね。

グローブシアター(牡6)

栗東トレセンへ帰厩しました。

さぁどこが目標になるんでしょうね。七夕賞あたりかな?

ここらでいい結果が欲しいです。

サラキア(牝5)

本日エプソムカップに出走し13着。

なんだか納得できない結果ですが、馬場が悪くて走りにくそうにしていましたね。

ただ元々素質はあったと思いますのでこの結果、この成長力の低さにはがっかりです。

弟のサリオスは父は違いますが厩舎力もあり今年のクラシックをにぎわせてくれたのを考えるとやっぱり厩舎力って大事だなとつくづく感じさせられる馬でした。(まだ引退したわけじゃないけど)

今年の募集馬の全妹も抽優馬候補ですが、池添厩舎なら止めときます。

ソルドラード(牡4)

美浦トレセンで調教中。

青梅特別のようですが38頭も登録があるようです。ちゃんと見ていませんが、出られるのかな?

セリユーズ(牝4)

NF天栄で調整中、周回コースでハロン14秒。

安定してハロン14秒で乗れるようになってきましたが、なかなか前進できないですね。

早く入厩して次走が目指せると良いのですが。

サルトアトランテ(牝4)

NFしがらきで調整中。周回コースでキャンター。

放牧に出た後も特に変わりなく順調なようです。

なんとかもう一回り成長して欲しいですね。

リリレフア(牝3)

NF早来でトレッドミルでの調整か周回コースや坂路でハロン15~16秒。

安定してきました。

北海道開催で復帰できるでしょうか?

 

サリオス(牡3)

NF早来で静養中。ウォーキングマシンで調整中。

北海道に帰っても特に問題なさそうですね。

このまま良い夏休みになって欲しいですね。

モーソンピーク(牡3)

本日函館競馬場に移動しているはずです。

第1回函館開催の出走を目指しているようなので、次こそ勝ち上がって欲しいです!

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン14~15秒。

先週と同様のペースで調整できています。

帰厩に向けてこのまま順調にいって欲しいですね。

復帰戦楽しみに待ちたいと思います。

ロコポルティ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

特に問題なさそうです。

お姉ちゃんが成長力で苦労しているので、じっくり成長を促して良い成長をするようにしてほしいですね。

デビュー戦を楽しみに待ちたいと思います。

ミスターサファリ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

移動後も順調に立ち上げられています。

環境に慣れたらまずはゲート試験のために入厩ですね。

まずはゲート試験合格を目指して頑張って欲しいと思います。