一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

今週は出走無し

【目次】

【今後の出走予定】

7/12 グローブシアター 七夕賞(G3) 福島芝・2000m 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

一旦放牧になりそうですね。

引退になるかと思いましたが、まさかのダート挑戦も視野に入れているようです。

最後はパンパンの良馬場の芝で走らせてあげたいですね。(次が最後と決まったわけじゃないけど)

グローブシアター(牡6)

栗東トレセンで調教中。

七夕賞このままいくと除外対象ですが、どうなるんでしょう。

 

サラキア(牝5)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

この馬にしては珍しく、まだ馬体に張りがないなどの不安なコメントが出ていますね。

夏の間にもう1戦してくれればうれしいですが、残り少ない競走馬生なので体調第一で走り切ってくれればと思います。

ソルドラード(牡4)

美浦トレセンで調教中。

現在様子見しているようですね。

放牧になるのでしょうが、大事に扱ってもらっていて良い感じです。

セリユーズ(牝4)

美浦トレセンへ帰厩しました。

第2回新潟開催を視野に入れていくようですね。

もどかしいレースが続いていますがなんとか打開して欲しいですね。

まぁ復帰レースなんでまずは無事に!

サルトアトランテ(牝4)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

良い感じのコメントですね。

これに結果がついてきたら申し分ないのですが、結果が付いてきていないのがもどかしい。

次走こそ良い走りを期待したい。

リリレフア(牝3)

NF早来でトレッドミルでの調整か周回コースや坂路でハロン13~14秒。

そろそろ帰厩しそうですね。

まずは無事に復帰して欲しいと思います。

復帰戦WIN出来れば最高ですね。

サリオス(牡3)

NF早来で静養中。トレッドミルで調整中。

リフレッシュに時間をかけていますね。

秋に向けてしっかりリフレッシュして欲しいですね。

モーソンピーク(牡3)

NF早来へ放牧へでました。

回復具合次第で札幌開催も視野に入っているようなので楽しみです。

1つ勝っているので成長にあわせて使っていって欲しいですね。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで調整中。ウォーキングマシンで調整中。

まだ無理はしないようです。

1つ勝っているしじっくり待ちたいと思います。

ロコポルティ(牡2)

NFしがらきで調整中。ウォーキングマシンで調整中。

少し体温が高くなってしまったようですね。

熱くなってきているので心配ですが、大事無い事を祈りたいと思います。

ミスターサファリ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン15秒。

順調にペースアップ出来ています。

入厩が近そうですね。

まずはゲート試験目指して頑張って欲しいです。