一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

抜群の動き♪

調教番長のココファンタジアですが、藤岡康太騎手から『抜群の動きでした』とのコメント頂きました。

状態は良さそうなので良い結果を期待したいです。

 

【近況】

ココファンタジア

f:id:keigm1155:20180606190946j:plain

ココファンタジアNF早来移動時(キャロットクラブ様HPより転載)

6/21  函館競馬場
20日は函館Wコースで追い切りました。21日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はウッドコースで追い切りました。先週に引き続き藤岡康太騎手に乗ってもらっています。
私は今週栗東にいたのですが、追い切り後すぐにジョッキーから『抜群の動きでした』と連絡がありました。
栗東でもこの馬によく跨がっていて手の内に入れているジョッキーの言葉だけに、バランスも整ってきて確実に良化していると見ていいでしょう。
あとは来週のひと追いできっちり仕上がりそうです」(友道師)
30日の函館競馬(TVh杯・芝1200m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。

 

 

『抜群の動き』嬉しい言葉ですね!!

友道師も確実に良化していると言っていますし期待が高まります。

来週まで順調に!

 

グローブシアター

f:id:keigm1155:20180621195822j:plain

グローブシアター三田特別パドック写真(キャロットクラブ様HPより転載)

6/21  NF早来
ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「デビュー当初から馬体重は大きく増えている訳でないものの、それでも以前よりしっかりとしている面もあってか、ここに来て連勝してくれているのはうれしい限りです。
今後が楽しみになったのは言うまでもありませんが、まずは上半期の疲れをしっかりと癒して、秋以降にさらに高いレベルで走れるようにリフレッシュを促していく考えです」(早来担当者)

 

 

やっぱりもう少し馬体重増えて欲しいですね。

早来で良いリフレッシュが出来るといいですね。