一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

今週末は期待したい

サルトアトランテの鞍上がC.デムーロ騎手に決まりました。

いいジョッキーを手配してくれたので期待値上がりますね。

今週末が楽しみです。

 

【今後の出走予定】

11/17

グローブシアター 比叡S 京都・芝2200m 浜中騎手

11/18

サルトアトランテ 2歳未勝利 京都・ダ1400m C.デムーロ騎手

12/2

セリユーズ 2歳未勝利 中山・芝1800m 騎手未定

 

【近況】

ムーンクエイク

f:id:keigm1155:20181002190839p:plain

ムーンクエイク スプリンターズS(キャロットクラブ様HPより転載)

18/11/13  NF天栄
トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「これまでは14-14ベースで動かしていましたが、時には周回コースに入れてゆったりと走らせることも行いつつ、バランスよく乗るようにしていました。そのうえで今週から一段階上げて3ハロン40秒ほどの時計を出しています。まだ始めて間もないので、これから上げていって大丈夫そうであれば今後の相談をしていきます」(天栄担当者

 

 

まだまだ放置ですね。

順調に調整はされていそうです。

早く次の目標が知りたいです。

公式の発表を待ちたいと思います。

 

ココファンタジア

f:id:keigm1155:20181022112415j:plain

ココファンタジア 桂川S(キャロットクラブ様HPより転載)

18/11/13  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路で週に2回程度15-15に近い調教も取り入れて移動に向けた準備をしています。しっかりと動かしながら馬体もふっくら見せていますし、状態に関しては気になるところはなく順調そのものです。早ければ今週中にも移動ということになりそうですし、こちらもそのつもりで進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

 

今週中に帰厩してくれそうです。

残り少ない競走馬人生ですので悔いのないようなレースにして欲しいですね。

本当は距離延長を試してみて欲しいのですが、この年齢でこの成績なら冒険はしないでしょうから、まだ目標は発表されていませんが浜松Sでしょうね。

出走してくれるならば全力で応援あるのみです。