一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

川又騎手の実力は如何に?

セリユーズはビュイック騎手で追い切っていますね。

次走はビュイック騎手になりそうですね。

 

【今後の出走予定】

12/1

ココファンタジア 浜松S 中京・芝1200m 川又騎手

12/2

セリユーズ 2歳未勝利 中山・芝1800m 騎手未定

 

【近況】

ココファンタジア

f:id:keigm1155:20181022112415j:plain

ココファンタジア 桂川S(キャロットクラブ様HPより転載)

18/11/22  友道厩舎
21日は軽めの調整を行いました。22日は栗東CWコースで追い切りました。「中京1週目の自己条件を目標に先週帰厩させています。緩めず乗り込んでもらってきているので乗り出してからの雰囲気はいい意味で変わりません。今朝はCWコースで併せて追い切っています。大きく先行する形から最後は併入という内容でしたが、一杯の手応えだった相手と比べるとほぼ追うところなく動けていましたし、相変わらず調教は抜群でした。追い切りの良さをレースに活かせるようにあと1週しっかり調整していきます。ここまで主に乗ってもらってきた藤岡康太が今回乗れないので、鞍上は川又騎手で調整しています」(友道師)12月1日の中京競馬(浜松S・芝1200m)に川又騎手で出走を予定しています。

 

 

調教は相変わらず良かったようです。

今回は藤岡康太騎手が乗れず川又騎手のようですね。

正直どんな騎手なのか良く分かりません。

ココファンタジアの癖を分かってくれて手の合う騎手ならいいのですが。

 

グローブシアター

f:id:keigm1155:20181119135347j:plain

グローブシアター 比叡S(キャロットクラブ様HPより転載)

18/11/21  中竹厩舎
21日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。ジョッキーがこの馬のことを手の内に入れていて、控えても良さを引き出すような乗り方をしてくれましたね。馬も続けて使いつつ馬体をキープしていたようにだいぶパンとしてきた印象ですし、これからが楽しみです。休み明けから3回使った後なのでここはいったん放牧に出してリフレッシュさせようと思います」(辻野助手)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

一旦放牧ですね。

良く頑張ってくれたのでゆっくりしてリフレッシュして欲しいです。

年明けどのレースを使うか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

 

サルトアトランテ

f:id:keigm1155:20181119140022j:plain

サルトアトランテ 11月14日栗東トレセン(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/11/21 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

西園正都調教師「初めてのダート戦にしては悪くないレースだったと思いますし、C.デムーロ騎手も最後までしっかりと追ってくれたので、これで変わってくる部分もあるでしょう。トレセンに戻って改めて状態を確認しましたが、馬体に大きな問題は見られません。優先出走権も獲ってくれましたし、このまま続戦させていただく方向で考えています」

 

 

続戦してくれるようです。

次こそは!ですね。

なんとか勝ち上がって欲しいと思います。