一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

なかなか今後の出走予定が決まらない

 

リリサイドの17の画像と動画が更新されていました。

まだ育成が始まったばかりなので元気なのを確認するだけですが順調のようですね。

このまま怪我なく順調に育っていってくれるといいですが。

 

【今後の出走予定】

11/17

グローブシアター 比叡S 京都・芝2200m 浜中騎手

11/18

サルトアトランテ 2歳未勝利 京都・ダ1400m 騎手未定

12/2

セリユーズ 2歳未勝利 中山・芝1800m 騎手未定

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20181017205710j:plain

サラキア 秋華賞(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/11/09 <近況>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒

次走予定:未定

厩舎長「トレッドミルで運動を行っていましたが、漸くガス抜きが出来たようで、普段のサラキアに戻ってきました。今週から周回コースで乗り出しを開始し、週半ばから坂路にも入れています。乗り出した後も気が張ることはなく、リフレッシュの効果が窺えますので、週末あたりからペースを上げていきたいと思います。馬体重は477kgです」

 

 

順調のようです。週末辺りからペースを上げていくようなので年内にもう1走してくれそうな感じですね。

どこが目標になるのか分かりませんが、ターコイズS辺りで見たいですね。

次走予定の発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

セリユーズ

f:id:keigm1155:20181009171857j:plain

セリユーズ 10月6日未勝利戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/11/09 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

次走予定:12月2日の中山・芝1,800m

天栄担当者「今週から坂路コースのポリトラック入れ替え工事を行っていることから、登坂回数が週1回となっています。動きは徐々に上向いてきていますし、トレセンでの調教の動きによって変わってくるかもしれませんが、今のところ中山1週目の芝1,800mを目標としており、来週帰厩する予定となっています。馬体重は515㎏です」

 

 

来週帰厩するようです。

今度こそ出走して欲しいですね。

次走は確実に勝ちに行って欲しいです。

 

キービジュアル

f:id:keigm1155:20181009173349j:plain

キービジュアル 10月7日新馬戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/11/09 <近況>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:ウォーキングマシン

次走予定:未定

厩舎長「引き続きウォーキングマシンで60分間の運動を行っています。腫れや熱感はなく、骨折箇所の状態は安定しています。調教開始までもう少し時間を掛けることになっていますので、獣医師に定期的に状態を確認してもらいながら進めてまいりたいと思います。馬体重は530kgです」

 

 

手術はしない事になったのでこの感じの更新がしばらく続くのでしょうね。

馬体重が大きいので脚元への負担が心配ですが、悪くならないように気を付けて治していって欲しいですね。

まだ未勝利の身なので早めに良くなって勝ち上がって欲しいと思います。