一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

まだまだ時間が掛かりそうですね

 

今月は出走馬が少なそうで寂しいです。

1戦1戦必勝態勢で挑んで欲しいですね。

そういえば角居調教師の裁定が決まりましたね。

来年からまた復活してくれるようなので楽しみに待ちたいと思います。

それまでにグローブシアターはオープン馬になれているといいですね。

 

【今後の出走予定】

11/17

グローブシアター 比叡S 京都・芝2200m 浜中騎手

11/18

サルトアトランテ 2歳未勝利 京都・ダ1400m 騎手未定

 

【近況】

ソルドラード

f:id:keigm1155:20181016172038j:plain

ソルドラード 10月13日未勝利戦(キャロットクラブ様HPより転載)

18/11/8  NF空港
この中間は舎飼で休養しています。「引き続き、舎飼で静養しています。ここまでの経過は悪いものではありませんので、この調子で接していければと思います。焦って進めることはしませんが、まだ勝ち上がっていないだけに可能な限り早いタイミングでの復帰を目指していきたいです」(空港担当者)

 

 

当然ですがまだまだ時間が掛かりそうですね。

これだけの良血馬ですので早く走る所が見たいですね。

こればかりは仕方ないのでゆっくり待ちたいと思います。