一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

シルク放牧中(6月8日)

シルクの出資馬の近況が更新されました。

サルトアトランテは本日西園厩舎に入厩したようです。

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20180608194341j:plain

サラキア白百合Sパドック写真(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/06/08 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「先週一杯は軽めの調整で疲れを取りました。
胃の状態を検査しましたが、胃潰瘍の症状はそこまで気になりませんし、以前と比較するとだいぶ体質がしっかりしてきましたね。
今週いっぱいはトレッドミルで運動を行い、来週あたりから乗りに移行していきたいと思います。
馬体重は459kgです」

 

 

胃潰瘍?はじめて聞きましたが・・・?

でも体質はだいぶしっかりしてきたようです。

毎回しがらきでの調子は良いイメージなので、次走はどこになるのかまだ分かりませんが、もう一段階成長して下さい。

 

スターヴォヤージ

f:id:keigm1155:20180608195053j:plain

スターヴォヤージ天栄放牧時(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/06/08 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:第2回福島開催

天栄担当者「この中間も順調で、週2回の坂路調教で強めの負荷をかけています。
斎藤調教師と打ち合わせ、福島でダート戦を試すことになりました。
来週帰厩予定と聞いていますので、それに向けて準備を整えています」馬体重443㎏

 

 

次走はやはりダートを試すようです。

来週帰厩のようですので、なんとか目途の立つ結果を期待したです。