一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

シルクホースクラブ2018年募集馬予定馬発表

シルクホースクラブの2018年度募集予定馬が本日発表されました。

シルク2018年度募集予定馬一覧

 

まださらっと見ただけですが、ディープインパクト産駒が牡馬3頭、牝馬5頭と一番多いですね。

しかもショウナンパンドラの全弟やミッキークイーンの全妹、スワーヴリチャードの半妹やシルクでお馴染みになったモシーンの仔や昨年人気だったリアアントニアの全妹、ブラックエンブレムの仔、ルシルクの仔とかなりのラインナップ。

 

字面だけでみたらかなり高額で人気になりそうな馬ばかりですね。

 

今年活躍したロードカナロア産駒やオルフェーヴル産駒も結構いますし、出資馬サラキアの半弟のサロミナの17(ハーツクライ産駒)やサルトアトランテの半弟のサダムグランジュテの17(スクリーンヒーロー産駒)も募集されるようです。

 

セリユーズの全弟のミュージカルロマンスの17はいないですね。どこに行ったのでしょうか?まさかのキャロット? 

 

シルクでお馴染みの繁殖牝馬や元シルクの仔も結構募集に上がっています。

 

これからカタログが届くまでにある程度字面だけで精査していこうと思います。

 

楽しい時期がやってきました。

 

今年から抽選制度も変わるのでどうなるのか楽しみですねー。