一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

出走確定と次走予定が出ました(6月7日)

今週末のグローブシアターの出走が確定しました。

浜中騎手よろしくお願いします。

 

【近況】

グローブシアター

f:id:keigm1155:20180607204418j:plain

グローブシアター稲荷特別返し馬

6/7  角居厩舎
9日の阪神競馬(三田特別・芝2400m)に浜中騎手で出走いたします。

 

【6/9(土)阪神10R 三田特別 芝2400m 浜中騎手 15:00発走】

 

 

今回は試金石(のはず)です。

チークピーシーズにしてみてどう変わるかも未知数ですが浜中騎手よろしく頼みます。

前走のシャドーロールはかなりガバガバ動いていたけどあんなのもなのか?と思いながら(自宅)観戦していました。

 

ココファンタジア

f:id:keigm1155:20180607205514j:plain

ココファンタジア小樽特別写真(キャロットクラブ様HPより転載)

 6/7  函館競馬場
7日は軽めの調整を行いました。
「NF早来でも順調に調整が続けられていたようでしたので、水曜日に函館競馬場へと移動させています。
今日から軽く動かしてみて、特に問題なさそうであれば3週目の自己条件へ向けて少しずつ時計になるところを取り入れていく予定です」(友道師)
30日の函館競馬(TVh杯・芝1200m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。

 

 

噂通りTVh杯出走を目指すようです。

またしても藤岡康騎手です。

2勝してくれていますし、今回もよろしくお願いします。

残り少ない現役生活頑張れ!

 

サルトアトランテは本日天栄に移動し、明日西園厩舎に入厩です。