一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

セリユーズ未勝利戦完勝で2019年初勝利

2019年初勝利をもたらしてくれました。

そして現3歳馬4頭でやっと1頭目の未勝利脱出です。

とりあえず一安心です。

 

【今後の出走予定】

2/16

グローブシアター ダイヤモンドS(G3) 東京・芝3400m 浜中騎手

 

 

【近況】

セリユーズ

f:id:keigm1155:20190129182845j:plain

セリユーズ 1月26日 未勝利戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2019/01/28 <レース結果>
 1/26(土)東京6R 3歳未勝利〔芝1,800m・13頭〕優勝[1人気]

課題のスタートを決めて好位からレースを進めます。抜群の手応えで直線に向くと、最後までしっかり脚を伸ばし、1:47.0の好タイムで待望の初勝利を手にしています。

O.マーフィー騎手「調教で乗せてもらった時も非常に良い動きをしていましたが、レースでも稽古通り動いてくれましたね。直線で早めに抜け出しても問題無く、最後まで気を抜くことなく走っていました。レースでは初めて乗せてもらったので比較は出来ませんが、距離は1800mくらいが合いそうな感じで、今日の条件はベストだったと思います。ここでは力が違いましたし、この走りならもっと上のクラスでも十分に戦えると思います」

国枝栄調教師「調教の動きが良かったので期待していましたが、その通りの走りを見せてくれましたね。マーフィー騎手も卒なく乗って上手くエスコートしてくれましたし、馬も段々と競馬を覚えてきているのでしょう。この後のことについてはトレセンに戻ってからの状態を見て考えたいと思いますが、まずは一つ結果を残せて良かったです」

 

 

セリユーズが未勝利戦で完勝してくれました。

勝ちタイムも良かったので今後が楽しみです。

マーフィー騎手も完璧に乗ってくれて安心して見ていられました。

でも1800mがベストなんですね。

今後の予定が気になりますが、まずはリフレッシュして次走に備えて欲しいですね。