一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

楽しみな週末になりそうです

セリユーズが予定通り帰厩しました。

このまま順調に調整し12月2日に出走出来るといいですね。

 

【今後の出走予定】

11/17

グローブシアター 比叡S 京都・芝2200m 浜中騎手

11/18

サルトアトランテ 2歳未勝利 京都・ダ1400m C.デムーロ騎手

12/2

セリユーズ 2歳未勝利 中山・芝1800m 騎手未定

 

【近況】

サルトアトランテ

f:id:keigm1155:20181018210204j:plain

サルトアトランテ 10月13日未勝利戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/11/15 <近況>

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:14日に坂路コースで追い切り

次走予定:京都11月18日 ダート1,400m(牝)〔C.デムーロ〕

西園正都調教師「14日に坂路で追い切りました。併せた相手は未勝利ながらも差のない競馬をしている馬ですが、それを全く寄せ付けないぐらいの動きを見せてくれました。仕上げに関してはとてもいい状態でレースに臨めそうですし、ゲートさえ五分に切ることが出来れば良い競馬をしてくれるはずです。帰厩後は念のためにゲート練習を行いましたが、トレセンでは全く大人しくしていたので、あとは当日の落ち着きが鍵になりそうです。芝でも差のない競馬をしてくれましたが、血統背景からダートならより良いパフォーマンスを見せてくれると思いますので、あとはジョッキーが勝利に導いてくれることを期待しています」

 

 

追い切りは良かったみたいですね。

ますます楽しみになってきました。

近況コメントでも西園調教師も良い仕上がりで太鼓判を押してくれているように感じます。

まずはこの世代最初の未勝利脱出馬になって欲しいです。