一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

藤沢和厩舎の2頭

キャロットの2頭の近況が更新されました。

 

【近況】

ムーンクエイク

f:id:keigm1155:20180612180414j:plain

ムーンクエイク京王杯SCゴール前(キャロットクラブ様HPより転載)

 6/12  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週と同様に、今週も馬場で入念に動かしています。
周回コースだけでなく坂路も併用する形でしっかりと負荷を掛けるのはもう少し経ってからを考えているものの、馬のコンディション自体は悪くないですよ」(天栄担当者)

 

 

コンディションは良いようです。本当に次走関屋記念なのでしょうか?

キャロットクラブからの発表が待ち遠しいです。

 

ソルドラード

f:id:keigm1155:20180612181037j:plain

ソルドラード5月末天栄放牧時(キャロットクラブ様HPより転載)

6/12  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「先週3ハロン40秒の時計を出す調教を課していますが、その後の状態も問題ないので継続して乗るようにしています。
今週の雰囲気も悪くないので、このままコンスタントに乗り込み、体力をより養ったうえで初戦へ向かえるようにしていきたいです」(天栄担当者)

 

ソルドラードも順調です。いつデビューになるのでしょうか?

こちらもキャロットクラブからの発表待ちです。

ルメールが乗ってくれるのでしょうか?楽しみです。