一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

いよいよ来週!

【目次】

【今後の出走予定】

5/31 サリオス 日本ダービー(G1) 東京・芝2400m レーン騎手

6/14 サラキア エプソムカップ 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、トレッドミルか周回コースでハロン15秒。

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、周回コースと坂路でハロン17秒。

サラキア(牝5)

栗東トレセンへ帰厩しました。

正式に目標はエプソムカップになりました。

昨年は嵌ったけど今年はどうなるか。なんとか重賞のタイトルを取らせてあげたいですね。

ソルドラード(牡4)

NF天栄に放牧へでました。

セリユーズ(牝4)

NF天栄で調整中、坂路で坂路14秒。

今のところ変わらずに調整されているようで一安心です。

このまま復帰に向けて順調に。

サルトアトランテ(牝4)

NFしがらきへ放牧へでました。

リリレフア(牝3)

NF早来でトレッドミルで調整中。

やっと乗り運動まで進めたようです。間に合うのか・・・。

サリオス(牡3)

美浦トレセンで調教中、レーン騎手で日本ダービーに出走予定。

調教は順調そうに感じます。堀調教師のコメントも良い感じです。

いよいよ来週は競馬の祭典です。

なんとかコントレイルにリベンジしたいですね。

モーソンピーク(牡3)

NF天栄で調整中、坂路でハロン15秒。

早速ハロン15秒で乗り出せています。

残り期間が少なくなってきていますがなんとか早めに1勝を期待したいと思います。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン15~17秒。

骨瘤も落ち着いてきてハロン15秒まで伸ばせるようになりました。

1勝しているので余裕がありますが、復帰戦を楽しみに待ちたいと思います。

ロコポルティ(牡2)

栗東トレセンへ入厩しました。

まずはゲート試験合格目指して頑張って欲しいと思います。

サファリミスの18(牡2)

NF空港で育成中。坂路でハロン14~16秒。

馬名がどうなるのか、本州への移動がいつになるのか楽しみがいっぱいですね。