一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

厳しい展開だった

【目次】

【今後の出走予定】

5/31 サリオス 日本ダービー(G1) 東京・芝2400m レーン騎手

6/14 サラキア エプソムカップorマーメイドS 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、トレッドミルか周回コースでハロン15秒。

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、周回コースと坂路でハロン17秒。

サラキア(牝5)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン15~17秒。エプソムカップかマーメイドSに出走予定。

馬体重が凄く増えていますがこれは成長分なのか??

ソルドラード(牡4)

5/16東京ダート1600mに出走し2着でした。厳しい展開でしたが勝って欲しかったのが本音です。

また次走に期待したいと思います。

セリユーズ(牝4)

NF天栄で調整中、坂路で坂路14~15秒。

早く放置から解除して欲しかった気持ちがありましたが、いきなりペースアップしたけど本当に大丈夫なのか心配です。

サルトアトランテ(牝4)

5/16出走に出走し13着。

調教は動けているんですけどね・・・もう燃え尽きてしまったのか?

条件を変えて返り咲いてくれる事に期待したいと思います。

リリレフア(牝3)

NF早来で調整中、先週と変わらずトレッドミルで調整中。

少しずつ前進しているようなのですが、これは最後に1回出走してどうかという状況になりそうです。

なんとか復調し勝ち上がってくれ。

サリオス(牡3)

美浦トレセンで調教中、正式にレーン騎手で日本ダービーに出走予定。

調教ではルーカスに遅れてしまっていましたが、調子はどうなんでしょうね。

堀調教師を信頼しているので良い状態に持っていってくれると信じています。

モーソンピーク(牡3)

NF天栄に放牧へ出ました。

最高額馬だけに不甲斐ない成績ですがなんとか立て直して残り少ないチャンスに賭けて欲しいと思います。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

やっと骨瘤も落ち着いてきたようで何よりです。

焦りは禁物ですがこの調子で調子を上げていきたいですね。

ロコポルティ(牡2)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン17秒。

熱発があり心配しましたが、大事なかったようです。

まずは環境に慣らして入厩し早くゲート試験目指して欲しいですね。

サファリミスの18(牡2)

NF空港で育成中。坂路でハロン14~16秒。

馬名応募しました。どんな馬名になるか楽しみです。