一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

天栄でリフレッシュ

1歳馬の近況が出揃いましたが、バタバタしていてなかなか記事に出来ません。

まぁ順調のようですので、これと言った事はないのですが、早めに記事化したいと思います。

 

【今後の出走予定】

10/6

セリユーズ 2歳未勝利 東京・芝2000m 騎手未定

10/7

キービジュアル メイクデビュー2歳新馬 東京・ダ1600m 騎手未定

10/8

グローブシアター 六社S 東京・芝2400m 石橋騎手

10/13

ソルドラード 2歳未勝利 東京・芝1800m 騎手未定

10/14

サラキア 秋華賞(G1) 京都・芝2000m モレイラ騎手

 

【近況】

ムーンクエイク

f:id:keigm1155:20181002190839p:plain

ムーンクエイク スプリンターズS(キャロットクラブ様HPより転載)

18/10/2  NF天栄

1日にNF天栄へ放牧に出ました。現在はウォーキングマシン調整を行っています。「前走、そして今回と1200m戦に続けて使いましたが、うまく流れに乗れず終わってしまいましたね…。新境地を開拓して何とか大きな仕事をしてもらいたいと思っていただけに残念ではありますが、今回の悔しさを胸にまた頑張ってもらえればと思います。帰ってきて間もないので、まだ状態の見極めを行っていかなければいけませんし、しばらくは軽めに留めて、その後少しずつ動かしていこうと考えています」(天栄担当者)

 

 

予定通り天栄に放牧に出たようですね。

しっかりリフレッシュして前回と今回の惨敗はリセットして次走に向かって欲しいですね。

騸馬なのでまだまだ現役期間は長いはずなので、もう一度重賞戦線で活躍してくれるよう良いリフレッシュになって欲しいですね。