一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

ローズノーブルの17募集取り下げ

ローズノーブルの2017は募集取り下げのようですね。

残念です。

 

【今後の出走予定】

 

9/2

セリユーズ 2歳新馬 メイクデビュー新潟・芝1800m 田辺騎手

9/16

サラキア ローズS(G2) 阪神・芝1800m 池添騎手

 

【近況】

ソルドラード

f:id:keigm1155:20180807183447j:plain

ソルドラード8月4日デビュー戦(キャロットクラブ様HPより転載)

18/8/28  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「歩様をよく観察しながら調整を進めていて、今朝は少し強めのキャンターを行いました。デビュー前に比べれば軽さを感じられる走りで、1回使って変わってきた印象を受けますね。いい傾向だと思うので、このままじっくり乗り進めてトレセンへ送り出せるようにしていきます」(天栄担当者)

 

 

少しずつ調教も強くなって来て、良くなって来ていますね。

脚元の心配は絶えませんがこのまま順調に進んで欲しいです。

次は勝って早めに未勝利脱出する姿を見せて欲しいです。