一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

キャロットクラブ電子版カタログ解禁

キャロットクラブのカタログが見れるようになりました。

同時に厩舎も発表になりましたね。

これで検討作業を進められそうです。

 

それからキービジュアルがやっと本州に移動する事になりました。

予定通りですが嬉しい報告ですね。

まずはゲート試験、早めに受かって欲しいですね。

 

【今後の出走予定】

8/26

ムーンクエイク キーンランドC(G3) 札幌・芝1200m ルメール騎手

9/2

セリユーズ 2歳新馬 メイクデビュー新潟・芝1800m 田辺騎手

9/16

サラキア ローズS(G2) 阪神・芝1800m 池添騎手

 

【近況】

ソルドラード

f:id:keigm1155:20180807183447j:plain

ソルドラード8月4日デビュー戦(キャロットクラブ様HPより転載)

18/8/21  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「膝の治療をしっかりと行った後の経過は良好で、安定した歩様を見せています。それに伴い今週から坂路調教を始めました。まだ15-15程度の軽めのメニューですが、このまま少しずつでもピッチを上げていければ東京開催での出走を目指すことができるはずです」(天栄担当者)

 

 

膝は治療後経過が良好でよかったです。

脚元の弱い血統なので気にし過ぎても良いくらいだと思います。

無事に次走に向けてペースアップし、次こそ確勝でお願いします。