一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴8年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は11頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。

ノルマンディーオーナーズクラブ2018年募集馬気になる馬

ノルマンディーの募集が始まりましたね。

まだ入会もしていないあやとまるですが、電子カタログを見ていて気になる馬が2頭いました。

シュバリエの17(牡)

スクリーンヒーローの牡馬で2000万円以下で購入できます。

初仔ですが測尺も悪くありません。

入会していたら申し込んでいたと思います。

 

フサイチジェットの17(牝)

半兄、半姉もダートで勝ち上がっています。

スマートファルコン産駒なのでこの仔もダートでしょうが、ダート牝馬というハンデがあっても面白そう。

 

この2頭は入会していたら申し込んでおきたかった2頭です。

正直最近クラブの成績が不振なのでどうなんだろうと思う部分もありますが、気になる2頭です。

 

急いで入会する気は今のところあまりないですが、1次募集が終了した時点で残口あれば検討してみたいと思います。

 

本日はキービジュアルの未勝利戦と、ココファンタジアの桂川Sです。

キービジュアルはもうすぐ出走です。

モレイラ騎手が騎乗してどんなレースをしてくれるのか楽しみです。

2歳出資馬初勝利を目指して欲しいですね。

ココファンタジアは相変わらずの調教番長なのでレースに行ってみないと何とも言えない感じです。

いいレースを期待したいですが、繁殖に上がった時の事も考えて怪我だけは無いようにして欲しいですね。

現地観戦に行きたかったですが、行けそうにないので両馬ともテレビ観戦かラジオ観戦で応援したいと思います。