一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

シルク第2回追加募集

【目次】

【今後の出走予定】

5/10 モーソンピーク 3歳未勝利 東京・芝1800m ルメール騎手

5/16 サルトアトランテ 4歳以上1勝C(牝) 新潟・ダ1800m 岩田望来騎手

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、トレッドミルか周回コースで調整中。

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、坂路でハロン17秒。

サラキア(牝5)

NFしがらきへ放牧、大きなダメージが無さそうで良かったです。次走外国人騎手乗せてくれないかな。

ソルドラード(牡4)

NF天栄で調整中、坂路でハロン13~15秒

セリユーズ(牝4)

NF天栄で療養中、先週と変わらずミニトラックとトレッドミルで軽めのキャンター。

サルトアトランテ(牝4)

栗東トレセンで調教中、5/16出走に向けて坂路調教中。

リリレフア(牝3)

NF早来で調整中、先週と変わらずトレッドミルで調整中。

サリオス(牡3)

美浦トレセンで調整中、冴えないコメントですがダービーを目指すんですかね?目指すんですよね?厩舎力に期待したいと思います。

モーソンピーク(牡3)

美浦トレセンで調教中、5/10にルメール騎手で出走予定。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで療養中、トレッドミル調整中。徐々に落ち着いてきているようで一安心。

ロコポルティ(牡2)

NF天栄に滞在中。しがらきまで移動予定でしたが熱発があったようです。心配です。

 

シルク第2回募集応募馬

シルクの第2回追加募集馬が発表になり応募が可能になりましたね。

どうしようか迷っていましたが、1頭だけ申し込むことにしました。

歩様に少し違和感がありますが、動画ではそれほど気にならなかったのでサファリミスの18に申し込んでみました。

でも皆さんの相馬眼では良く映っていないようで、申込数が伸びていなくて人気が無さそうなので心配ですね。