一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

サラキアの5着はいただけない

【目次】

【今後の出走予定】

5/16 サルトアトランテ 4歳以上1勝C(牝) 新潟・ダ1800m 岩田望来騎手

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、トレッドミル調整中。

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、周回コースで軽めのキャンター

サラキア(牝5)

25日に福島牝馬Sに吉田隼人騎手で出走し5着でした。

正直もっと期待していただけに調整過程にも騎乗にもがっかりです。

もう重賞勝利は期待できないのかな・・・。

騎手を外人さんとかに変えると激変しそうな気もするのですがね。

今後の厩舎の采配に期待してみたいと思います。

ソルドラード(牡4)

NF天栄へ放牧へ。

セリユーズ(牝4)

NF天栄で療養中、ミニトラックとトレッドミルで軽めのキャンター。

サルトアトランテ(牝4)

栗東トレセンで調教中、次走予定が出ました、条件を変えてみるようです。騎手も期待の若手ですし上手くはまってくれる事を期待したいと思います。

リリレフア(牝3)

NF早来で調整中、先週と変わらずトレッドミルで調整中。

サリオス(牡3)

美浦トレセンで軽めの調整中。NHKマイルに名前がなかったのでダービー目標にしていそうですね。

堀厩舎なので心配していませんが、次走こそはコントレイルに逆転できるよう上手く調整していって欲しいと思います。

安田記念にとかも選択肢にあるのかな・・・。

モーソンピーク(牡3)

14日に美浦トレセンへ帰厩、第2回東京開催を目標、スクミの症状が出てしまった模様。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで療養中、トレッドミル調整中。

ロコポルティ(牡2)

NF空港で育成中、坂路で15秒~16秒