一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

POG本2019-2020年版発売日

いよいよPOG本が発売される時期が近付いてきました。

今年の発売日をまとめておこうと思います。

Amazonでの発売日を調べたので、新聞媒体のモノ(POG虎の巻とザッツPOG)はまだちゃんと調べていません。

毎年「POG虎の巻」が一番早く「ザッツPOG」が一番遅く発売されているイメージですが、今年はどうなんでしょうね。

POG虎の巻の発売日が分かりましたので追記しました。

 

【POG本発売日】

4月24日(水)

丹下日出夫と鈴木淑子 POGの王道 2019-2020年版

 

4月25日(木)

競馬王のPOG本 2019-2020

POG虎の巻

 

4月26日(金)

丸ごとPOG 2019-2020(週刊Gallop臨時増刊)

POGの達人 完全攻略ガイド 2019-2020年版

 

4月27日(土)

天才!のPOG青本 2019-2020 

 

f:id:keigm1155:20190417115359j:plain

※画像は「丸ごとPOG 2019-2020 (週刊Gallop臨時増刊)」の表紙です。