一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

ガルサブランカはルメール騎手に!

【目次】

【通算成績】

314戦55勝

<主な勝鞍>

ルージュバック 百日草特別(500万下)

ルージュバック きさらぎ賞(G3)

ルージュバック エプソムカップ(G3)

ルージュバック 毎日王冠(G2)

ムーンクエイク 葉山特別(500万下)

ココファンダジア 小樽特別(500万下)

ルージュバック オールカマー(G2)

ムーンクエイク 甲東特別(1000万下)

ムーンクエイク 長岡京S(1600万下)

ココファンダジア 知立特別(1000万下)

ムーンクエイク 京王杯スプリングC(G2)

グローブシアター 白川特別(1000万下)

グローブシアター 三田特別(1000万下)

サラキア 青島特別(500万下)

グローブシアター 比叡S(1600万下)

サリオス サウジアラビアロイヤルC(G3)

サリオス 朝日杯FS(G1)

ソルドラード 青梅特別(2勝クラス)

サラキア 小倉日経オープン(OP)

サリオス 毎日王冠(G2)

サラキア アイルランドT府中(G2)

モーソンピーク 栄特別(1勝クラス)

セリユーズ 葉山特別(2勝クラス)

サリオス 毎日王冠(G2)

フレーヴァード シンボリクリスエスC(2勝クラス)

 

<G1(掲示板)>

サリオス 皐月賞 2着

サリオス 日本ダービー 2着

ルージュバック オークス 2着

サラキア 有馬記念 2着

サラキア エリザベス女王杯 2着

サリオス 安田記念 3着

サラキア 秋華賞 4着

ルージュバック エリザベス女王杯 4着

ルージュバック 有馬記念 5着

サリオス 大阪杯 5着

サリオス マイルチャンピオン 5着

ルージュバック ヴィクトリアマイル 5着

 

【本年度成績】

6戦2勝

<主な勝鞍>

 

 

【今後の出走予定】

3/2 ガルサブランカ チューリップ賞・阪神・芝1600m ルメール騎手

3/2 ワールドシリーズ あざみ賞・小倉・芝1200m 佐々木騎手

 

【出資馬近況(簡易)】

ソルドラード(セ8)

NF天栄で調整中。春競馬を目指すようですね。

もう少し乗り込みですね。

モーソンピーク(牡7)

NF天栄で調整中。さぁ障害馬になって上手くいくといいですが。

試験で少しお疲れな様子。

こちらもソルドラード同様にじっくり乗り込むのかな?

ロコポルティ(牡6)

NFしがらきに放牧。次走に向けていい調整が出来るといいですね。

でも得意条件の小倉1700mが無いのでどこに向けていくのか見ものですね。

ローブエリタージュ(牝5)

NF天栄で調整中。坂路でハロン14秒。なかなか今までにないくらいコメントがいいですね。

なんとかもう1勝出来るように調教していってほしいですね。

フレーヴァード(牡4)

NF天栄で調整中。坂路でハロン14秒。このまま春まで乗り込む感じでしょうか。成長してくれるといいですが…パワーアップして春を迎えて欲しいですね。

2~3か月の乗り込みから3~4か月の乗り込みに変更になったのが少し気になります。

てか乗り込んだらパワーアップするのか?

ガルサブランカ(牝3)

栗東トレセンで調教中。チューリップ賞を目指すようです。

調教は良い感じです。併せて遅れたのが少し気になりますが。

でもルメール騎手確保できたのでいい勝負を期待したいです。

何とか勝ってクラシックへの切符を手に入れて欲しいところ。

ワールドシリーズ(牡3)

栗東トレセンで調教中。次走の予定が出ましたね。3/2あざみ賞のようです。

佐々木騎手が落馬負傷なので心配ですが、どうなるんでしょうね。

無事だといいですが。

ワールズエンド(牡3)

NFしがらきで調整中。坂路でハロン15秒。

次走について毎日杯やアーリントンって情報が出てますね。

公式コメントを待ちたいと思います。

ソブラドラインクの22(牡2)

NF早来で育成中。坂路でハロン17秒。馬体重は494㎏。

少しタイム落ちましたね。じっくりやっていくようです。

まずは無事に過ごしてくれていたらいいので、頓挫無く。

バレドラパン(牝2)

NF空港で育成中。馬体重は452㎏。

辛口のコメントで残念ですね。

これから少しでも改善されるといいですが…

成長に期待します。

リガーレ(牡2)

チャンピョンヒルズで育成中。

良いコメントが続きますね。

期待したいと思います。

まずは順調に。

もう一口出資しようか迷うなー。

ライネリーベ(牝2)

NF早来で育成中。坂路でハロン15秒入れてますね。

年が明けて良くなったとのこと。

馬体重こそ少ないですが、この馬の成長に合わせてゆっくり進めてもらえればと思います。

まずは頓挫無く順調に調教できればいいですが。

セシアンベリル(牝2)

NF早来で育成中。現在443㎏のようです。

マイルまでもってくれたら嬉しなとのコメント。もう少し持て欲しい。

桜花賞とNHKマイルには出れたらいいな。

ジュルナール(牝2)

NF早来で育成中。現在460㎏のようです。

夏デビューとコメントに出ました。楽しみです。

デアリングエア(牝2)

NF小野町へ移動。

北海道からの脱出第一号となりました。

これからどのような成長を遂げるのか楽しみです。

アラマーチャンの22(牝2)

NFで坂路でハロン20秒ほどの時計を出しているようです。

どう成長するのか楽しみです。

馬名応募しました。どうなるか楽しみです。

タニノジュレップの22(牝2)

NFで坂路でハロン20秒ほどの時計を出しているようです。

初のキタサンブラック産駒。どう成長するのか楽しみです。

馬名応募しました。どうなるか楽しみです。

ラヴズプレミアム(牡1)

現時点では順調のようですね。いい感じに年も越せて成長できているようです。

まずは順調に。