一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

新しい仲間!サマーハの22🐎、タニノジュレップの22🐎、アラマーチャンの22🐎追加

【目次】

【通算成績】

313戦55勝

<主な勝鞍>

ルージュバック 百日草特別(500万下)

ルージュバック きさらぎ賞(G3)

ルージュバック エプソムカップ(G3)

ルージュバック 毎日王冠(G2)

ムーンクエイク 葉山特別(500万下)

ココファンダジア 小樽特別(500万下)

ルージュバック オールカマー(G2)

ムーンクエイク 甲東特別(1000万下)

ムーンクエイク 長岡京S(1600万下)

ココファンダジア 知立特別(1000万下)

ムーンクエイク 京王杯スプリングC(G2)

グローブシアター 白川特別(1000万下)

グローブシアター 三田特別(1000万下)

サラキア 青島特別(500万下)

グローブシアター 比叡S(1600万下)

サリオス サウジアラビアロイヤルC(G3)

サリオス 朝日杯FS(G1)

ソルドラード 青梅特別(2勝クラス)

サラキア 小倉日経オープン(OP)

サリオス 毎日王冠(G2)

サラキア アイルランドT府中(G2)

モーソンピーク 栄特別(1勝クラス)

セリユーズ 葉山特別(2勝クラス)

サリオス 毎日王冠(G2)

フレーヴァード シンボリクリスエスC(2勝クラス)

 

<G1(掲示板)>

サリオス 皐月賞 2着

サリオス 日本ダービー 2着

ルージュバック オークス 2着

サラキア 有馬記念 2着

サラキア エリザベス女王杯 2着

サリオス 安田記念 3着

サラキア 秋華賞 4着

ルージュバック エリザベス女王杯 4着

ルージュバック 有馬記念 5着

サリオス 大阪杯 5着

サリオス マイルチャンピオン 5着

ルージュバック ヴィクトリアマイル 5着

 

【本年度成績】

5戦2勝

<主な勝鞍>

 

 

【今後の出走予定】

2/17 ロコポルティ 小倉城ステークス・小倉・ダ1700m 丸山騎手

2/17 ロコポルティ 河原町ステークス・京都・ダ1400m 騎手未定

3/2 ガルサブランカ チューリップ賞・阪神・芝1600m 騎手未定

3/2 ワールドシリーズ あざみ賞・小倉・芝1200m 騎手未定

 

【出資馬近況(簡易)】

ソルドラード(セ8)

NF天栄に放牧。障害練習の試験合格したようです。

ここまできたら怪我は心配ですが、なんとかレースに向かい少しでも良い成績を残してほしいと思います。

目指せ賞金加算。

モーソンピーク(牡7)

美浦トレセンへ帰厩。障害練習もそろそろ再開するようです。

障害飛ぶのがあまり上手く無さそうですね。

心配です。

なんとか試験を受けてレースに向かえるといいですが。

ロコポルティ(牡6)

栗東トレセンで調教中。次走の予定も出ましたね。続戦出来るのは何よりです。

なんとか小倉で出走したいですね。

OP馬ダガノビューティーと併せて先着しているので状態は良さそうです。

不安もありますが、勝つレースをしてほしいですね。

ローブエリタージュ(牝5)

NF天栄で調整中。坂路でハロン17秒。背腰に使ったなりの疲労があるようですね。

なんとかもう1勝出来るように調教していってほしいですね。

フレーヴァード(牡4)

NF天栄で調整中。坂路でハロン14秒。このまま春まで乗り込む感じでしょうか。成長してくれるといいですが…パワーアップして春を迎えて欲しいですね。

ガルサブランカ(牝3)

美浦トレセンで調教中。チューリップ賞を目指すようです。

何とか次戦勝ってクラシックへの切符を手に入れて欲しいところ。

ルメール騎手確保できると安心なんですが、本番考えるとどうでしょうね。

まずはしっかり勝って欲しいですね。

ワールドシリーズ(牡3)

NFしがらきで調整中。次走の予定が出ましたね。3/2あざみ賞のようです。

これ勝てれば短距離路線で面白く慣れるのでなんとか勝ってほしいですね。

3/2が楽しみです。

ワールズエンド(牡3)

NFしがらきへ放牧。デビュー戦見事優勝してくれました。一先ず放牧ですね。

次戦もいいレースを期待したいです。

どのレースになるのか今から楽しみです。

ソブラドラインクの22(牡2)

NF早来で育成中。坂路でハロン16秒。馬体重は495㎏。

まだしっかりしてきていないようですが、順調に調教はつめています。

ジックリやっていってほしいですね。

バレドラパン(牝2)

NF空港で育成中。馬体重は452㎏。

辛口のコメントで残念ですね。

これから少しでも改善されるといいですが…

成長に期待します。

シスタリーラヴの22(牡2)

チャンピョンヒルズで育成中。

良いコメントが続きますね。

期待したいと思います。

まずは順調に。

馬名どうなるか楽しみです。

ロスヴァイセの22(牝2)

NF早来で育成中。現在420㎏のようです。

坂路でハロン17~16秒入れてますね。

馬体重こそ少ないですが、この馬の成長に合わせてゆっくり進めてもらえればと思います。

時間かかりそうかもですね。頓挫無く順調に調教できればいいですが。

馬名どうなるか楽しみです。

モルガナイトの22(牝2)

NF早来で育成中。現在441㎏のようです。

行けるなら早めに行きたいと武幸四郎調教師と話しているみたいですね。楽しみです。

馬名どうなるか楽しみです。

サマーハの22(牝2)

NF早来で育成中。現在454㎏のようです。

ゴールデンウイーク前に本州に移動とのこと。楽しみです。

馬名どうなるか楽しみです。

デアリングエア(牝2)

NFで坂路でハロン20秒入っているようです。

まだまだ幼いですね。

ノルマンディーファームは初めてなのでどう成長するか楽しみです。

アラマーチャンの22(牝2)

NFで坂路でハロン20秒ほどの時計を出しているようです。

どう成長するのか楽しみです。

馬名応募しました。どうなるか楽しみです。

タニノジュレップの22(牝2)

NFで坂路でハロン20秒ほどの時計を出しているようです。

初のキタサンブラック産駒。どう成長するのか楽しみです。

馬名応募しました。どうなるか楽しみです。

ラヴズオンリーユーの23(牡1)

現時点では順調のようですね。いい感じに年も越せて成長できているようです。

まずは順調に。