一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

プロフィール

三兄姉のブログをたぬ吉ブログメインで運営していたので、更新の連絡をひとまとめにする事にしました。

ブログはそれぞれ更新していきますが、たぬ吉のTwitterで各ブログの更新連絡をしたいと思います。

 

たぬ吉

ブログ:『33歳でうつ病を発症し、無職になりました。』

https://www.tanukichi1155.com

Twitter:たぬ吉@tanukichi_utsu

 

タイトル通りですが・・・33歳でうつ病を発症し、無職になりました。

現在は社会復帰しました。

夢はセミリタイアです。うつ病が改善していませんが再就職して夢のセミリタイアに向けて、種銭を稼ぎたいと思います。 資産運用でなんとかセミリタイア出来ないか模索していきたいと思います。

その様子を記事にしていきたいと思っています。

 

 

 

ブログ:『一口馬主投資の日記』

https://hitokutiumanusitoushi.hatenablog.com

 

一口馬主が趣味ですが、その一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求しようと試みています。

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。

一口馬主歴は9年目で、2019年12月時点での現役馬は11頭です。

記事は出資馬の近況更新がメインですが、出資馬の選定作業に関しても記事にしています。