一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

いい勝負だったっけど・・・悔しい2着

【目次】

【今後の出走予定】

4/25 サラキア 福島牝馬S(G3) 福島・芝1800m 吉田隼人騎手

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、トレッドミル調整中(ムクミがあったよう)。

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、トレッドミル調整開始。

サラキア(牝5)

栗東トレセンで調教中、福島牝馬Sを吉田隼人騎手で出走予定、調子は良さそうです。

ソルドラード(牡4)

本日出走し見事優勝!やっと2勝目!!レース的には余裕があったように見えました。ルメール騎手も上手く乗ってくれましたね。また次走にも期待したいと思います。

セリユーズ(牝4)

NF天栄で療養中、トレッドミルで軽めのキャンター、乗り運動も開始。

サルトアトランテ(牝4)

17日に栗東トレセンへ帰厩しました。次走こそは久々の良いレース期待したいですね。

リリレフア(牝3)

NF早来で調整中、トレッドミル開始。本当に未勝利期間に間に合うのか不安。

サリオス(牡3)

本日皐月賞に出走し2着でした。コントレイルとの直線は痺れましたが、勝って欲しかった。残念。次走はNHKマイルになるのかダービーになるのか分かりませんがコントレイルとまた同じレースになれば是非リベンジしたいですね。

モーソンピーク(牡3)

14日に美浦トレセンへ帰厩、第2回東京開催を目標。

アンジェロフィリオ(牡3)

NFしがらきで療養中、トレッドミル調整中、骨瘤はまだ痛みがある模様。

ロコポルティ(牡2)

NF空港で育成中、坂路で15秒~16秒