一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

『ムーンクエイク』まだ未定だった

【目次】

【今後の出走予定】

3/8 グローブシアター 大阪城S 阪神・芝1800m 浜中騎手

 

【近況】

ムーンクエイク

20/3/3  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、日によってはハロン14~15秒を取り入れています。「脚元等の問題を感じさせることはさほどなく、ここまでのところ順調に来ているかなと思えます。最終的な予定はまだ決まっていませんが、ダービー卿CTへ向かうとなると数週間のうちに移動することになるでしょうし、頭に入れて調整していきます。馬体重は523キロです」(天栄担当者)

 

 

次走ダービー卿CTと公式に発表がありましたが最終的な決定では無かったようですね。

順調に調整出来ていそうですしこのまま順調にいき目標であろうダービー卿CTへチャレンジして欲しいと思います。

 

【出資馬近況(簡易)】

ムーンクエイク(セ7)

NF天栄で調整中、周回コースでハロン14~15秒

グローブシアター(牡6)

NFしがらきで調整中、坂路でハロン17秒

サラキア(牝5)

NFしがらきで調整中、坂路でハロン15秒

ソルドラード(牡4)

NF天栄で調整中、周回コースでハロン14~15秒

セリユーズ(牝4)

歩様の乱れで美浦トレセンへ放牧へ、ウォーキングマシンで様子見中

サルトアトランテ(牝4)

NFしがらきで調整中、今週はトレッドミルでリフレッシュ

リリレフア(牝3)

NFしがらきで調整中、トレッドミルでキャンター調整

サリオス(牡3)

NFしがらきで調整中、坂路でハロン17秒

モーソンピーク(牡3)

NF天栄で調整中、坂路でハロン14秒

アンジェロフィリオ(牡3)

15日に栗東トレセンへ入厩予定

ロコポルティ(牡2)

NF空港で育成中、坂路で16秒~17秒