一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴9年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は11頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

サロミナvsラドラーダ2回戦

本日サラキアがエプソムカップに出走し2着になりました。

まさかの好スタートに丸山騎手もビックリでしたね。

でも好騎乗してくれたと思います。

先週の新馬戦(サリオスvsアブソルティスモ)に続いて今回も母サロミナvsラドラーダの戦いでしたが、今回は着順が逆になってしまいました。

残念。

レイエンダ出資者の皆様おめでとうございます。

来週のソルドラードも是非続いて欲しいですね。

 

【今後の出走予定】

6/15

ソルドラード 3歳未勝利 東京・芝1600m D.レーン騎手

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20190606192454j:plain

サラキア 栗東トレセン(シルクホースクラブ様HPより転載)

サラキア
東京11R エプソムC(GⅢ)・芝1,800m 2着

丸山元気騎手は「行く馬が居なかったので、逃げる形になりましたが、良く頑張ってくれました。重賞でも十分戦える力を持っていますよ」と話していました。

 

 

冒頭にも書きましたがまさかの逃げる展開になってしまいましたが丸山騎手は上手くペースを落として好騎乗してくれました。

コメントも「重賞でも十分戦える力を持っている」というのも嬉しいコメントですね。

欲を言えば勝って欲しかったですが、今年に入ってからの消化不良のレースから脱却できたのは良かったと思います。

やっぱり自分のペースで走れたら好勝負出来るのが分かったし、2着に入り賞金を加算できたのも大きいですね。

次走も楽しみになりました。

まずは疲れをしっかり癒して次走に備えて欲しいと思います。