一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

シルク再募集馬発表

シルクの再募集馬が発表されました。

期間は6月7日~6月10日のようです。

ただ気持ちは今年度募集馬の方にいってしまっていますので、今回の再募集には申し込まない予定です。

明日はいよいよサルトアトランテの未勝利戦。

今回こそは勝ち上がって欲しいです。

明後日はサラキアのエプソムカップ。

状態は良さそうなので好走して欲しいですね。

 

【今後の出走予定】

6/8

サルトアトランテ 3歳未勝利(牝) 阪神・ダ1400m 川田騎手

6/9

サラキア エプソムカップ(G3) 東京・芝1800m 丸山騎手 

6/15

ソルドラード 3歳未勝利 東京・芝1600m D.レーン騎手

 

【近況】

セリユーズ

f:id:keigm1155:20190607192737j:plain

セリユーズ NF天栄(シルクホースクラブ様HPより転載)

2019.06.07 近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、週2回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は登坂回数を週5日に増やし、ほぼ毎日坂路入りしています。コンスタントに乗り込めているように、体調面には問題ありませんし、動きも最後までしっかりとしていて良い感じですよ。この調子でしっかりと中身を整えていければと思います。馬体重は521㎏です」

 

 

いい感じで調教再開できていますね。

もう週5回も坂路入りしているのでビックリしました。

じっくりいくとの事でしたが、帰厩が近いのでしょうか?

次走がどこになるのか楽しみです。

発表を待ちたいと思います。