一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

シルクの馬名応募の時期がやってきた

本日はキャロットの1歳馬の更新がありましたが、シルクの1歳馬の更新も明日あるでしょうからあわせて更新したいと思います。

それからシルクの馬名募集が明日から始まります。

全く考えていませんでしたが、早めに考えて応募したいと思います。

 

【今後の出走予定】

11/17

グローブシアター 比叡S 京都・芝2200m 騎手未定

11/18

サルトアトランテ 2歳未勝利 京都・ダ1400m 騎手未定

11/24

セリユーズ 2歳未勝利 東京・芝1600m 騎手未定

 

【近況】

グローブシアター

f:id:keigm1155:20181031203526j:plain

グローブシアター 古都S(キャロットクラブ様HPより転載)

18/10/31  中竹厩舎
31日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。結果的にはもう少し積極的に動いて、この馬のしぶとさを活かすようなレース運びができれば良かったのかなと思います。乗り出してみてからの状態をチェックして決めますが、今のところは幸い目立った反動はなく疲れは見せていませんので、問題ないようならこのまま使っていくつもりです。再来週の京都に2200mの特別があるのでそこを目標にしたいですね」(辻野助手)11月17日の京都競馬(比叡S・芝2200m)を目標にしています。

 

 

前走は噛み合わないレースになってしまいましたが、また11月もレースに出てくれるようです。

次は2200m。前走の反省を生かしていいレースをして欲しいですね。

2400m以上で開花した後は、あまり走っていない距離ですが是非いい方向に向いて欲しいです。

準OPなのでなかなか勝つのは難しいかもしれませんが、そろそろ勝って次のステップに上がって欲しいですね。