一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

サラキアはリフレッシュへ

今年のエース候補ソルドラードの戦線離脱が痛いですね。

どのくらいの期間治療にかかるか早く知りたいです。

心配です。

 

【今後の出走予定】

10/21

キービジュアル 2歳未勝利 京都・ダ1800m モレイラ騎手

ココファンタジア 桂川S 京都・芝1200m 藤岡康騎手

10/27

グローブシアター 古都S 京都・芝2400m 騎手未定

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20181017205710j:plain

サラキア 秋華賞(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/10/17 <近況>

在厩場所:栗東トレセン/18日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定

調教内容:軽めの運動

次走予定:未定

池添学調教師「先日はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。まだこれからの馬だと思っているので、いずれは重賞を獲れるように大事に育てていきたいと思います。18日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定ですが、次走につきましては牧場で馬の状態を確認しながら検討していきたいと考えています」

 

 

まずはリフレッシュして来て下さい。

今後重賞戦線で活躍してくれる事を期待しています。

次走を楽しみに待ちたいと思いいます。