一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

次こそは

いよいよ今週はサラキアの秋華賞です。

強敵ばかりですが、何とかして欲しい。

天童なこちゃんが調教診断でサラキアを本命にしてくれたのは嬉しいですね。

期待に応えられるよう頑張って欲しいです。

 

【今後の出走予定】

10/13

ソルドラード 2歳未勝利 東京・芝1800m ルメール騎手

10/14

サルトアトランテ 2歳未勝利(牝) 新潟・芝1400m 北村友騎手

サラキア 秋華賞(G1) 京都・芝2000m 池添騎手

10/21

キービジュアル 2歳未勝利 京都・ダ1800m モレイラ騎手

ココファンタジア 桂川S 京都・芝1200m 藤岡康騎手

10/27

グローブシアター 古都S 京都・芝2400m 騎手未定

 

【近況】

セリユーズ

f:id:keigm1155:20181009171857j:plain

セリユーズ 10月6日未勝利戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/10/12 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

次走予定:未定

天栄担当者「レースの翌日にこちらに移動してきましたが、入場後の馬体チェックでは大きなダメージはありませんでした。現在はトレッドミルで軽めの運動を行い、疲労回復を図っているところです。様子を見ながら徐々に進めていきたいと思います」馬体重495㎏

 

 

 

10日競馬でしたし、レースでそこまで激しく追われた訳ではないのであまり疲れてないかもしれませんが、まずはゆっくりリフレッシュして次こそは油断せず万全を期して確勝して欲しいです。

次走を楽しみに待ちたいと思います。