一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

モレイラリベンジ!

またまたキャロットの更新後に再度更新となってしまいました。

両方一度にしたいと思っているのに情報が出るとすぐに更新してしまっているので仕方ないですね。

 

【今後の出走予定】

10/13

ソルドラード 2歳未勝利 東京・芝1800m ルメール騎手

10/14

サルトアトランテ 2歳未勝利(牝) 新潟・芝1400m 北村友騎手

サラキア 秋華賞(G1) 京都・芝2000m 池添騎手

10/21

キービジュアル 2歳未勝利 京都・ダ1800m モレイラ騎手

ココファンタジア 桂川S 京都・芝1200m 藤岡康騎手

10/27

グローブシアター 古都S 京都・芝2400m 騎手未定

 

【近況】

キービジュアル

f:id:keigm1155:20181009173349j:plain

キービジュアル 10月7日新馬戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/10/10 <近況>

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:軽めの運動

次走予定:京都10月21日 ダート1,800m〔J.モレイラ〕

庄野靖志調教師「トレセンに戻って状態を確認いたしましたが、輸送の疲れも感じさせないほどどっしりとして、いつもと変わりない様子です。今週いっぱい状態を確認させていただき、変わりないようであればこのまま続戦させようと思っていますが、間隔を空けて気が抜けるといけないので、中1週空けて10月21日の京都・ダート1,800mに出走させたいと考えています。2戦目で更に良くなってくることを想定して仕上げていましたので、次走はもっといい走りが期待できると思います。ジョッキーはモレイラ騎手に依頼しています」

 

 

初戦向きでなく一度使ってからとの庄野調教師の話でしたが、しっかり中1週で再び使ってくれるようです。

しかもモレイラ騎手。期待度MAXです。

サラキアには騎乗停止で残念な事になってしまいましたが、キービジュアルで再びお世話になれて嬉しいですね。

初戦である程度レースになっていたので次走こそは期待ですね。

この世代は新馬勝ちが0頭でしたが、どの馬が最初に勝ち上がるかも楽しみです。