一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

早速昨日の今日で近況更新

正式に本日スターヴォヤージが登録抹消になりました。

次の馬生がどうなるかわかりませんが元気で過ごして欲しいですね。

 

【今後の出走予定】

9/30

ムーンクエイク スプリンターズS(G1) 中山・芝1200m 騎手未定

10/6

セリユーズ 2歳未勝利 東京・芝2000m 騎手未定

10/14

サラキア 秋華賞(G1) 京都・芝2000m 池添騎手

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20180830201251j:plain

サラキア 青島特別(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/09/19 <近況>

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:軽めの運動

次走予定:京都10月14日 秋華賞(GⅠ)〔池添謙一〕

池添学調教師「トレセンに戻って状態を確認いたしましたが、走ったなりの疲れはあるものの、その日の夜は飼い葉を残さず食べてくれていました。減った馬体もすぐ戻っているぐらいなので、体調面に関しては出走する前と変わりなく良い状態を保っています。数日間状態を確認し、このまま変わりなければ週末から乗り出していきたいと思います。今の感じならこのまま厩舎で調整しても問題なさそうですし、馬の雰囲気から上積みが見込めるはずです。ローズステークスでは残念ながら2着に敗れてしまいましたが、1頭強い相手がいるのは十分承知のうえで、何とか逆転を狙っていい状態で秋華賞へ向かえるように努めていきたいと思います」

 

 

昨日も更新がありましたが今日も更新がありました。

どうやら手元に置いて調整するようですね。

(自分の出資馬は直ぐに短期放牧で調整だった為ですが)なかなかNFでは珍しい事な気がします。

アーモンドアイは強敵ですが、まだ上積みが期待出来そうとの事で、秋華賞が楽しみです。

怪我の無いように順調に秋華賞まで調整して下さい。

 

ソルドラード

f:id:keigm1155:20180807183447j:plain

ソルドラード8月4日デビュー戦(キャロットクラブ様HPより転載)

18/9/19  藤沢和厩舎

19日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄で前走までの疲れをしっかりと取ったうえでじっくりと乗り込み、東京あたりでの出走を考えられる状態になってきたという報告を受けていました。それで、今週迎え入れることにし、本日入厩してきています。明日からさっそく乗っていくつもりで、順調ならば3~4週間後の競馬を考えていくことになるでしょう」(大江原助手)

 

 

こちらも昨日の今日で更新がありました。

入厩したようですね。

3〜4週間後が楽しみです。

順調に調教していき、確勝を期待したいです。