一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

サルトアトランテは放牧です

キャロットの選定を進めています。

預託予定厩舎が発表になったので一歩前進しました。

明日測尺も発表されると思うので、その後に検討記事を書きたいと思います。

 

【今後の出走予定】

8/26

ムーンクエイク キーンランドC(G3) 札幌・芝1200m ルメール騎手

9/2

セリユーズ 2歳新馬 メイクデビュー新潟・芝1800m 田辺騎手

9/16

サラキア ローズS(G2) 阪神・芝1800m 池添騎手

 

【近況】

サルトアトランテ

f:id:keigm1155:20180820151549j:plain

サルトアトランテデビュー戦(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/08/22 <近況>
在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

担当助手「トレセンでも急に立ち止まったりして気難しいところを見せていましたが、初めての競馬とあってゲートでも気の悪いところを見せてしまいました。普段は大人しい馬なので、レースに慣れていけば対応してくれるようになると思いますが、癖になるといけないので、次走までにゲート練習を行って改善を図りたいと思います。トレセンに戻った後も状態は変わりありませんが、これまでの疲れを取る為に心身ともにリフレッシュを図ろうと思います。競馬のセンスは良いものを持っている馬なので、いい状態で次走に向かえるように立て直してもらいます。近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」

 

 

予定通り放牧に出るようですね。

初戦僅差の3着でしたのでなんとか次戦は勝ち上がって欲しいです。

次走はどこになるか分かりませんが、まずはリフレッシュして下さい。