一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

サラキアは北村友一騎手でしたね~

サラキアの想定騎手の発表がありました。

どのレースになるかはまだ未発表ですが、どのレースでも北村友一騎手のようですね。

 

【今週の出走予定】

8/4(土)

ソルドラード 新潟5R(2歳新馬) 芝1600m ルメール

サラキア 小倉8R(3歳以上500万以下) 芝1800m 北村友一

     小倉9R(都井岬特別) 芝2000m(牝) 北村友一

8/5(日)

サラキア 小倉9R(青島特別) 芝1700m 北村友一

 

【近況】

サラキア

f:id:keigm1155:20180706200450j:plain

サラキア白百合S(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/07/30 <調教タイム>
 助 手 7.29栗坂不 58.5- 43.2- 28.1- 13.6 馬なり余力
2018/07/30 <出走予定>
 4日(土)小倉8R・芝1,800m〔北村友一〕、もしくは4日(土)小倉9R・都井岬特別〔北村友一〕、もしくは5日(日)小倉9R・青島特別〔北村友一〕

2018/07/26 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:25日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉8月4日 1,800m、もしくは小倉8月4日 都井岬特別、もしくは小倉8月5日 青島特別

池添学調教師「25日にCWコースで追い切りました。
先行し、最後の直線で後ろから突いてもらう形を取りましたが、それにしっかり反応して抜かせまいと最後まで闘志を見せてくれました。
以前と違って調教を進めても飼い葉を食べてくれるようになりましたし、馬体はふっくらとした状態を保っています。
この馬なりに良くなってきていますし、成長を感じさせられるので、来週の競馬でどれだけ逞しくなったところを見せてくれるか楽しみにしています。
来週の想定を見て番組を検討したいと思います」

 

 

前走は勝って欲しかったのであやとまるの中ではそこまで評価できる騎乗ではありませんでしたが、今回はどのように乗ってくれるのでしょうか。

2度目の騎乗なのでよろしくお願いします。

確勝を期待しているので今の小倉ならもっと成績の上位の騎手がいるのではないかとか思ってしまいますが、2度目の騎乗でサラキアの事を手の内に入れてくれているアドバンテージが大きいと思う事にします。

それにしてもどのレースになるんでしょうね?

どのレースでも是非確勝でお願いします!