一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

楽しみなデビュー戦が近づいてきました

本日サラキアが帰厩しました。

かなり暑い中での移動だったので、その後がちょっと心配です。これから小倉までの輸送もありますしね。

 

【今週の出走予定】

7/21(土)

スターヴォヤージ 福島2R(3歳未勝利)ダ1700m 田辺裕信

ココファンタジア 函館11R(函館日刊スポーツ杯)芝1200m 騎手未定

  

【近況】

ソルドラード

f:id:keigm1155:20180703182108j:plain

ソルドラード6月末NF天栄(キャロットクラブ様HPより転載)

7/18  藤沢和厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒5-41秒4-13秒7)。
「先週は坂路で追い切りましたが、目標から逆算して今週はコースでの追い切りを行うことにしました。
騎手の杉原を背にして2頭併せで動かしたところ、余裕を持って楽に駆けていましたね。
コースでも戸惑うようなことはなく、上手に走れていて雰囲気は変わらず良好です。
同じ時期の兄貴たちは元気の良さが目立ちましたが、ちょっとタイプが違うのか、この馬は冷静さがあって良いですね。再来週のデビューが楽しみです」(大江原助手)8月4日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に出走を予定しています。

 

 

まだ騎手の公式発表はありませんでしたね。

一部新聞ではルメール騎手との事ですが、公式より他媒体の方が情報が早いというのもどうなんでしょう・・・?

今週の調教はずば抜けて良い時計では無いですが、余裕を持って楽に動けていたという事ですし、雰囲気は良好のようなのでまぁまぁでは無いでしょうか。

大江原助手さんも楽しみにしておられるようです。本当にデビューが待ち遠しくて楽しみです。

是非良い結果を!これからの最終調整で頓挫だけには気を付けて下さい。