一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴13年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は18頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

どっちを見に行くか迷う7月21日・・・いや自宅観戦もありかも

ココファンタジアと同日でレースがあるんですよね。

あと数戦しか無いかもしれないスターヴォヤージの福島と今年引退のココファンタジアの函館、どちらを見に行くか悩みます。

まぁ自宅観戦でも良いんですが、せっかくなので予定があえばどちらか応援に行きたいですね。

 

【近況】

スターヴォヤージ

f:id:keigm1155:20180608195053j:plain

スターヴォヤージ5月末NF天栄(シルクホースクラブ様HPより転載)

2018/07/12 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:7月21日の福島・D1,700m(牝)〔田辺裕信〕

調教助手「11日に南Wコースで時計を出しました。併走馬に先行し、外に併せて最後は先着しました。
相手はデビュー前の馬ですので、手応えが勝っていたのは当然としても、以前と比較してもだいぶ動けるようになってきましたよ。
気性的にも余裕が出てきたようで、余計なことをしなくなりました。ただ馬体重が少しずつ減ってきていますので、来週の競馬までなるべく維持できるように努めたいと思います」

 

 

デビュー前の馬と併せて先着ですか。

調教として良くなってきているのか確かめ辛いですが、コメントでは以前よりだいぶ動けるようになってきているとの事。馬体重が減ってきているのは心配です。

タイムリミットまで残り数戦です。斎藤調教師と田辺騎手よろしくお願いします。

なんとか1勝を・・・!