一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

2018-08-01から1日間の記事一覧

シルクの1次募集締め切りとべた褒め(ソルドラード)と青島特別(サラキア)

シルクの1次募集が締め切りになりました。 「エンジェルフォールの17」をどうしようか悩んでいましたが、結局そのまま申し込みました。 本来なら、様子見して術後の経過観察し問題無ければ出資というのが理想的だったのかもしれませんが、カタログでの馬体は…

【シルク募集馬出資検討】シルクホースクラブ2018年度1歳馬最終中間発表(第7回7月31日)

本日18時30分からシルクの最終中間発表がありました。 募集馬検討会動画は正直販促会で見る意味は全く無かったですね。(全て見ましたが・・・) その後シルクのHP上でも販促会で発表されていた申し込み状況が更新されていましたので、今後はあまり販促会は…