一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

2018-07-21から1日間の記事一覧

質問箱に質問がきたけど・・・

今までに2通質問箱に質問がきました。 1通目はGogoJungle(旧fx-on)「ゴゴジャン」からのアフィリエイト掲載依頼でしたがほとんどこのブログと関係ない内容のアフィリエイトでしたのでスルーしました。 2通目はこちらです。 何に関してでしょうか? 一口馬…

絶不調の7月でした

本日21日にスターヴォヤージの未勝利戦とココファンタジアの準OP「函館日刊スポーツ杯」がありました。 今月はこの2Rのみだったのですが、両レースとも残念な結果に・・・。 急遽来週出走になれば別ですが今月はこれで最後です。 このままの成績では配当金が…

【シルク募集馬出資検討】シルクホースクラブ2018年度1歳馬募集予定馬出資検討会(第4回7月21日)

昨日シルクからカタログとDVDが届いていましたので、キャロットの検討を始める前に早速最終段階の絞り込み検討をしました。 DVDは気になる馬は何度もみましたが、他の馬は検討作業をしている最中や、この記事を書いている最中などにずっとループして再生し流…