一口馬主投資の日記

2011年(2010年度産)から一口馬主を始めました。一口馬主歴10年目。目標は一口馬主を投資として成立させ配当で翌年の出資まで出来るように利益を追求する事。G1馬に出資する事。現役馬は20頭くらいになればいいなと思っていますが、現在の現役馬は12頭。


当サイト内の近況記事と画像の転載はキャロットクラブ様、シルクホースクラブ様より許可を得ています。(無断転載は禁止です。)

2018-07-20から1日間の記事一覧

帰厩しました。

本日シルクのカタログが届いていました。 これで最終検討を進められます。後は票読みだけになりました。 キャロットの価格が発表されていたらもうちょっと検討出来たのに絶妙なタイミングで被らないようにしてきますよね。 商売魂を感じられます。 まぁそれ…

期待と不安の1戦

サルトアトランテも本日栗東トレセンに帰厩予定です。 8月デビュー目指せそうですね。 気が付いたら昨日スターヴォヤージの近況も更新されていました。 【今週の出走予定】 7/21(土) スターヴォヤージ 福島2R(3歳未勝利)ダ1700m 田辺裕信 ココファンタジ…

【シルク募集馬出資検討】シルクホースクラブ2018年度1歳馬募集予定馬出資検討会(第3回7月19日)

先日シルクホースクラブの電子カタログと募集馬動画、測尺が発表になったので、次の段階の検討に入りました。 今回は測尺をメインに絞り込みました。 馬体と動画はカタログが着てから考えたいと思います。 第3回検討会後候補馬一覧 モシーンの17 サロミナの1…